よれよれ将軍のよれよれ日記

日常のことをよれよれと書く日記です。

2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

元気自慢

昨日の天下一品が効いたのか分かりませんが、 朝から胸焼けがとんでもないことになってました。 今日はヴァイオリンの合奏練習と発表会のリハがあったのですが、 急遽お休みさせて頂くことに。 先生が退院されてから 初めての練習だったのに残念でした。 ほ…

おや、こんなところにもマッスル店が

今日は健康診断なのです。 会社の総務(?)が、Fuckin'なことに 土曜日に健康診断を入れやがりまして、 土曜なのに無駄に早起きしなければなりません。 今日、同じ憂き目にあっている 同僚の狂犬と一緒に健康診断行ってきました。

意外なところで立地が良い

ぎっくり腰になろうとも、 将軍家ジム化計画の夢は潰えてはいないのです。 2chを回ったりしながら どの器具が良いかを検討する日々でしたが、 いよいよ購入に乗り出します。 やはり基本的には、 ・パワーラック ・バーベル ・ベンチ の3点セット。 これさえ…

くはっ!

すっかり更新が滞り、 これを書いているのは 4月4日(日)だったりするわけですが、 ようやく書きます。 最近、筋トレをしてません。 会社帰りにジムに行く元気も 無くなってきている今日この頃。 こんなことではいけないのです。 こうなったらもう、家をジ…