よれよれ将軍のよれよれ日記

日常のことをよれよれと書く日記です。

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夕張メロンオーケストラ~本番~

何故かこれを書いてるのは、2015年2月3日だったりします。 なんでこうなったんだろう……。 ----ここから本編------ 6時半頃起床。 意外と前日のお酒は残ってませんでした。 今日もシャワーを浴びて、 7時くらいに朝食をとりに2Fへ。 そして今日も長芋ジュース…

夕張メロンオーケストラ~本番前日~

6時半頃起床。 ささっとシャワーを浴び、 朝食をとりに2階へ。 朝食もバイキング形式になっているため、 食べ過ぎないよう注意が必要! とか思ったら、 昨日の夜のご飯がまだ胃に残ってる感じで、 そんな元気は無いの。 飲み物のコーナーに、 カツゲンとかい…

夕張メロンオーケストラ ~ようやく開幕~

6時過ぎくらいに起床。 今日も朝一でシャワーを浴びます。 正直、ちょっと海鮮も飽きてきたので、 そろそろラーメンでも喰おうかと思い、 昨夜の内に、朝からやっているラーメン屋を探していたのでした。 しかしまあ、朝からやっているラーメン屋って そうそ…

夕張メロンオーケストラ ~序章2 寿司やがてフレンチ~

6時頃起床。 朝市で寿司を食べないといけないので、 速攻でシャワーを浴びます。 食道に多少の不快感が残っている気がしますが、 そんなことは気にせずに朝市に向かいます。 今日向かうのは桑園近くの場外市場です。 最初電車で行こうと思ってたのですが、 …

夕張メロンオーケストラ ~序章 海鮮祭り~

この度、夕張メロンオーケストラに参加するべく北海道に行って参りました。 せっかくなので札幌に前泊して海鮮を食べつくすグルメツアーも敢行することにしました。 そんな4泊5日の旅の思い出を書き綴っていこうと思います。 途中で挫折しないと良いな。 ま…