よれよれ将軍のよれよれ日記

日常のことをよれよれと書く日記です。

2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

勝ったぜ

牛角帰りにちょいと酒を買って、 私の家で軽く酒盛りをしました。 ベア・グリルスを見ながら 酒をちびちび。 結局餅は2時くらいに帰ってった気がします。 で、私はこの日朝10時に 起きなければいけない日だったのです。 それは何故か。 今日がドラクエコンサ…

肉喰いてぇー

年を取ると脂っこいものが 食べられなくなるみたいな話がよくありますが いまだに脂っこいもの大好物の将軍です。 仕事終りに、同僚を牛角に誘ったところ 「急過ぎる。」 みたいなよく分からない理由で断られたため、 地元の友人である餅を 牛角に誘うことに…

人生初だと思う

朝起きたら、なんだか下半身が湿っぽかった将軍です。 起き上がってみると、何やら臭い! もしや!と思ってトイレに行ったところ やっぱり漏れてました。 大の方が!

心当たりが多すぎて分からない

昨日、今日と近年まれに見る下痢に 悩まされている将軍です。 マジで1日中トイレ行ってますよ。

一人遊び

最近私がヴァイオリンを弾いていると リンが逃げるようになりました。 逃げるというか、キャットタワーに上って 一人で遊びます。 私のヴァイオリンの音が 「しずかちゃん状態」だからじゃありませんよ!きっと。

大人の風格

最近床に横すわりしているリンを見て 大人になったなぁと思うこと頻りです。

奪還

久々の更新の将軍です。 今日はジムに筋トレに行ってきました。 ジムのベンチの上にパワーグリップを発見! これはもしや、間違って持って行かれた私のでは?

銀のグリスを塗れ

昨日からPCの調子が悪い将軍です。 CPUに負荷がかかると PCの電源が落ちるのです。 まんまCPUの熱暴走じゃん!!

ダッシュ

相変わらず、鍋の箱がお気に入りのリン。 今度こそ箱に入っているシーンを激写です。