よれよれ将軍のよれよれ日記

日常のことをよれよれと書く日記です。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

電車内コント

3連休の全てをビルダーズ2に注ぎ込んだと言っても 過言ではない将軍です。 ただ、進行不能バグが怖くて、 思いっきり遊べないジレンマ! 個人的には、 もうちょっと自分で色々作りたいというか、 NPCが勝手に作っちゃうのは 便利な半面、少し寂しさを感じて…

テレビ二台体制にしました

先日、ドラゴンクエストビルダーズ2の体験版がプレイ可能になりまして、 嫁と二人でプレイしてたんです。 ちなみにうちは、Switch二台体制です。 私がTVでプレイし、嫁はSwitch本体の画面でプレイしてたんですが、 本体の小さな画面でプレイするのは、色々と…

勝手にジンギスカン選手権

ジンギスカンと聞いて、羊肉を食べるアレを思い浮かべた方は正常です。 ジンギスカン美味しいですよね。 ハナマサでラム肉を買ってきて、家で焼いて喰うのが、 将軍家でのお気に入りメニューのひとつになっています。 ジンギスカンと聞いて、音楽グループの…

小説書くのを趣味にしてみます

先日ツイッターにも書いたんですが、小説を書き始めてみました。 読んでやっても良いという方は、こちらからカクヨムでお読みくださいまし。 がっつり読んでくださる方は、 「サダオ」→「チハル」の順でお読みください。 他は一話完結ものなので、適当に。 …