よれよれ将軍のよれよれ日記

日常のことをよれよれと書く日記です。

2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

第7シーズン!!

今日は兄の同僚(上司?)が所属している アマオケの定期公演を見に行きやした。 会場の最寄り駅で待ち合わせし、 駅から徒歩1分程の会場へ。 この会場が結構広くて、 小ホール、大ホールの他にも なんかイベントやってるところがいくつかあって、 目当ての…

出た出た 予想通り

先週の木曜に、うたた寝から目覚めたら 痛くなっていた左肘がいまだに痛いのです。 いまだに痛いどころか、痛みが酷くなっている気がします。 しかも左腕を曲げ伸ばしすると、 かすかにひっかかる感じが……。 軟骨がやられてる可能性もある為、 仕事の合間に…

一見仲が良さそうに見える

我が家のリンとよつばは、いまだにあまり仲が良いとは言えません。 リンがよつばを一方的に嫌っている感じがします。 が!たまには仲が良さそうに見える瞬間があります。 今日はそんなスナップショットと、 そんなでもない動画を載せてみたいと思います。 漫…

猫まみれ

今日何やら荷物が届きました。 中に入っていたのはダウンジャケット。 バレンタインのプレゼントということで 家人が私に買ってくれたものでしたとさ。 なぜダウンジャケットなのかと言いますと 私がずっと着ているジャンパーが、 もう袖がぼろっぼろになっ…

肘痛いです。

今日からしばらく家人が居ません。 実家に帰っております。 日曜日までは猫の世話も全て私がこなします。 さて、今日はヤナギとタカヒロが来ます。 平日なので私は仕事です。 21時くらいに、最寄り駅集合にして、 私はそれまでに急いで帰る作戦です。 とか思…

内臓パーティーやー

雪降りましたね。 雪景色というには少し足りないかも知れませんが、 うっすら白くなった屋根に そこはかとない趣があります。 今日はヤナギが来ます。 内臓祭りです。 たまには焼肉以外のものも喰うべぇということで、 今日はアベナベ(モツ鍋)喰うことにし…