よれよれ将軍のよれよれ日記

日常のことをよれよれと書く日記です。

2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

傘を差しても濡れる

友人宅でバタリアンも見終わり、 AM4時を回っていたので 好い加減家に帰ることにする。 外はひどい雨だ。 しかし大丈夫!! 何故なら折りたたみ傘を 持ってきているからさ! フハハハハ! 「そ~れ、傘よ!我を雨から守りたまえ」と 叫びながら(嘘)傘を開…

アグレッシブゾンビ

この日はまたしても友人と外食。 飯を喰いながら、先日見に行った 稲川淳二の怪談LIVEの内容を大いに語ってやった。 飯を食い終わった後、友人宅である映画を見た。 その映画とは…… 「バタリアン」である。 結構有名なのでご存知の方も多いことと思う。 自分…

部屋干しするとちょっと臭~う

連日天気が良くない。 曇りか雨かって毎日で、 太陽の奴は一体何をしてやがるんだ。 こう天気が良くないと、 洗濯物を部屋干しせざるを得ないじゃない。 「部屋干し~ でも部屋干しすると ちょっと臭~う~♪」 という名曲があるように、 部屋干しすると洗濯…

ナメクジの謎

今日は、友人と外で晩飯を喰った。 その帰り道。 普段であれば電車で帰るところだが、 何を血迷ったか「今日は歩いて帰る」と口走った。 いや、俺がね。 少しでも運動できるところで運動しておかないと 駄目なのだ。 道中、雨が降ってきた。 これは困った。…

おお、これがブログか!

遅ればせながら、ブログを始めてみる。 テストも兼ねて初日記。 今日は朝一で近くのスーパーに行って、 プロテイン(バナナ味)を買ってきた! 何故かって!?牛乳がバナナオレ味になって 美味しいからさ! あはははは。わーいわーい! これで俺も明日からム…