よれよれ将軍のよれよれ日記

日常のことをよれよれと書く日記です。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

どこの馬の骨とも分からない愛馬

※今回の記事は「ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド」の多少のネタバレを含みます と一応断り書きをしておきます。 先日の三連休にて、とうとうゼルダをクリアしてしまいました。 本当はもっとゆっくり楽しんでからクリアしたかったのですが、 NPCどもが「一…

筋トレ好きでもトレーニング中は苦痛だと思う

ゼルダの世界にどっぷり浸かってしまって、 気づいたら前回の更新から2週間近く経ってしまうという体たらくで、 ようやく現実世界に戻ってきた将軍です。 どのくらい浸かってしまったかというと、 私も嫁もずっとプレイしていたいもんだから、 あっという間…

筋トレルームGOGOGO

今日は私の筋トレルームの紹介をします。 引っ越す前は、リビングの半分を筋トレスペースが占めていて、 そこそこ生活に不便を生じさせておりました。 なんせ、我が家に来る客人はもれなくリビングで応接されるわけでして、 すると、もれなくリビングにはラ…

See you next summer

何か夏っぽいことがしたい! 夏っぽい余暇を過ごしたい! セミレンジャー以外で! セミレンジャーは仕事なので、余暇ではないのです。 というわけで、手近な夏レジャーと言えばプールでしょう。 「よーし、プール行っちゃうぞー」と思ったものの、 引っ越し…

Switchを買ってゼルダをやりました

できるだけ毎日更新していこうとか思っていた矢先に、 ぷっつり更新が滞ってしまった将軍です。 今更ながらSwitchを買ってしまったのが全ての敗因です。 ずっとスルーしてきたのに、何故今更かといいますと、 youtubeでよゐこの二人が楽しそうのプレイしてる…