よれよれ将軍のよれよれ日記

日常のことをよれよれと書く日記です。

おお、これがブログか!

遅ればせながら、ブログを始めてみる。

テストも兼ねて初日記。

今日は朝一で近くのスーパーに行って、

プロテイン(バナナ味)を買ってきた!

何故かって!?牛乳がバナナオレ味になって

美味しいからさ!

あはははは。わーいわーい!

これで俺も明日からムキムキだー。

ふう、やれやれ。

そして昼はジムでトレーニング!

今日も鍛えた鍛えた。

しかし・・・どこのジムに行っても

マッチョなおじいさんって出現するものね。

晩飯に、母親が作った

「辛くないエビチリ」を喰った。

確かに辛くない。そして美味くもない。

エビに謝れ!

飯喰いながら8チャン点けたら

怖い話やってんじゃん!

俺と言えば怖い話、怖い話と言えば

俺というくらいの仲だよ。

テレビでこんなん見るの久しぶりだなぁと、

楽しみにしていたんだが、怖い話の振りした

悲しい話でがっかり。