よれよれ将軍のよれよれ日記

日常のことをよれよれと書く日記です。

衝撃映像炸裂!!

※この記事は精神衛生上

 あまりよろしくない画像や文章が掲載されています。

 うんこが苦手な人は覚悟して見てね。ハート

 得意な人なんてそうそう居ないと思いますけど。

小室哲哉が逮捕されたという

ショッキングなニュースがありましたが、

逮捕されたことよりもむしろ

あんだけあった金が

無くなってしまうという事実の方が

私的にはショックです。

夢も希望もありゃしません。

一体どんな生活してたら

あの莫大な財産が無くなるのかと

思っていたら、ニュースでは

「事業に失敗し、70億円の損失」とか

言ってました。

この「事業に失敗」というキーワードは

人生が転落した人を語る際に

かなりの高頻度で登場する気がします。

事業なんて興さないほうが

身の為です。

さて、本日早朝 6:55。

私は、小室逮捕どころじゃない

衝撃を受けることとなりました。

ベッドで寝ていたリンが起き出し、

トイレに行きました。

今のところ、リンのトイレは

ベッドの真横にあるので

私は寝ながら様子をうかがってました。

すると、

ブピピピッ!

と、湿度の高い音が聞こえます。

あれ?お腹壊しちゃったのかな?

と心配になり、リンの出したてホヤホヤの

便を見てみると……

・・・・・・・・・・・!!!!

ひぎゃぁぁぁぁぁぁぁ!!

回虫排出

回虫じゃ!!

回虫の束が出おったぁ!!

あわわわわわ。

ウネウネ動いてやがる。

マッハでシャベルですくって

ゴミ袋にぶち込みました。

今日リンは4~5回に渡り、

トイレで回虫を排出し続けました。

この分だと、排便時以外にも

肛門から回虫出てきちゃうんじゃないかと

思ってたら案の定でした。

そいつもティッシュでつまんで

マッハで引っこ抜いてやりました。

昨日リンがしてもらった

レボリューションという薬のパンフレットに

猫の腸内に回虫がこんなにたくさん居る写真

回虫見本

が載っていまして、

これは特に酷い場合の写真だなぁとか思ってたら、

リンの腸内も正にこんな状態だったんですね。

リンが気持ち良さそうな顔で

伸びながら寝ている時も、

実はリンの腸内でこいつらが蠢いて

リンに害を為していたかと思うと、

マジで地球上から絶滅して欲しい

種族単位での殺意が芽生えてしまいます。

昨日首筋に垂らしたレボリューションは、

確実に回虫に効いてました。

疑ってすみませんでした。

医学ってすげえな。

ということで、キモイ話

この辺にして本日のリンスナップ。

リン1

テレビが気になるリン。

最前線で食い入る様にテレビ観賞。

目悪くなるから程ほどにな。

ああ、散らかってるなこの部屋。

リン2

寝室に誰も居なくなったので、

寂しくなって居間に出てきて

家人の座椅子を占領するリン。

リン3

あっという間に

リラックスモード。

それでは本日はこの辺で。

ああ、今日も長くなっちゃったかな。