よれよれ将軍のよれよれ日記

日常のことをよれよれと書く日記です。

天秤が動く時

こんにちは。

実家の両親に色々問題があって、

母親が家を出て行くとか出て行かないとかで

揉めていて迷惑している将軍です。

っていうか今年の1月から

この出て行く出て行く詐欺

繰り返されていて、

お前らマジで好い加減にしろ

説教もしたくなるというものです。

もう1年経つのに

成長しねえなぁ。

前にもちらっと触れましたが、

リンは座椅子の背もたれの上が大好きです。

リンオンザ座椅子

座椅子の上でヒットマンスタイルのリン。

で、大層なタイトル付けましたが、

早い話が

リンが重くなったせいで

リンが背もたれの上に乗ると

座椅子が倒れるように

なっちゃったっていうお話です。

今日は簡単にこれくらいで。チャオ。