よれよれ将軍のよれよれ日記

日常のことをよれよれと書く日記です。

戦いの終わり

こんにちは。

毎日毎日世界樹の迷宮

潜ってばかりの将軍です。

本日いよいよラスボスと

相見えることとなりました。

このラスボスのインチキぶりには

DS叩き割ってやろうかってくらい

むかつきましたね。

物理攻撃を受けなくなくなる

バリアーを張った上に、

毎ターン毎ターン

結構なHPを回復する卑劣さ

初戦は私の完敗でした。

全滅です。

DSやりながら

私「このガキ!!」

とマジで口走ってしまいました。

多少のレベル上げをしてから再戦。

ものっ凄い長期戦になるも

辛勝しました。

23時過ぎに

私「ヨッシャー!!!」

と吠えてしまい、

リンが超びびってました。

このゲーム、ラスボス倒した後も

もうちょっと有るみたいみたいなので

まだ迷宮に潜る日々が続くのです。