よれよれ将軍のよれよれ日記

日常のことをよれよれと書く日記です。

奪還

久々の更新の将軍です。

今日はジムに筋トレに行ってきました。

ジムのベンチの上にパワーグリップを発見!

これはもしや、間違って持って行かれた私のでは?

ということで、ジムの係員のお兄さんに事情を説明して、

どうにかこうにかパワーグリップの奪還に成功しました。

まあ、そのパワーグリップが本当に私のかどうかは

かなり怪しいところなんですがね。

名前が書いてあるわけでもないですし。

間違って持っていった方も気づいてないでしょうし。

とりあえず、私はパワーグリップが戻ってきたので

ホクホクということです。