よれよれ将軍のよれよれ日記

日常のことをよれよれと書く日記です。

ああ、練習しないと

こんにちは。

前奏曲アレグロ」を練習中の将軍です。

難易度が高くてイヤンな感じですが、

まあ2週間も練習してりゃ何とかなるだろうと

楽観視してます。

とりえあず指使いくらいは

確定させておいた方が

良いだろうということで、

今日早速レッスンに行ってきました。

色々と勉強させていただきますた。

正直あまり2ndポジションは

使いたくないのですが

そんなこと言ってる場合じゃないですね。

家帰ってすぐ練習するつもりだったのですが、

リンが「遊んで~遊んで~」と

うるさいので遊ぶことにしました。

ヴァイオリンケース越しに

おもちゃを狙うリン。

リン

どうなのこの顔。

マジですよ。真剣です。

顔変わりすぎだから。

ちなみに平常時の顔はこれです。

リン

その後も延々と

ネズミのおもちゃを振り続けて

遊び(遊ばせ?)ました。

リン

何この

「ちょっと、うざい」

みたいな顔。

リン

リン

リン

伸びると長いです。

リン

リン

遊び疲れてお休み。

リン

ああ、結局練習しなかった。