よれよれ将軍のよれよれ日記

日常のことをよれよれと書く日記です。

さすがにチェロはきつそう

こんにちは。

ちょっとチェロにも興味が

出てきている将軍です。

実は以前にもちょっと買いそうになって

踏みとどまったんですが、

また少し心が揺らいでます。

そんな話をしていたら

家人がちょっとチェロをやりたいとか

言いだしたので、

もしかしたら勢いで買ってしまうかも知れません。

ただ、マンションでチェロは

さすがにきついんじゃないかという

不安もあります。

地面を揺るがす重低音が出ますからね。

隣近所に伝わりまくりじゃないかと。

エンドピンの下に布団とか敷きまくれば

大丈夫かなぁ。

今の流れだと

まず間違いなく買ってしまいそうですが、

まずは楽器屋さんと相談してみたいと思います。

買ったは良いけど弾けないってのが

一番きついですね。