よれよれ将軍のよれよれ日記

日常のことをよれよれと書く日記です。

普通でした

いよいよ大晦日です。

今日は家人と二人、のんびり年を越します。

昨年が私にとって激動の年であった気がしますが、

今年は普通な感じでした。

変化が有ったことと言えば、

仕事を始めたことくらいですね。

あとはまあ、ヴァイオリンをそれなりに頑張った気がします。

9月の発表会はそれなりに良い出来でした。

これからもヴァイオリンだけは続けていきたいです。

今日は大掃除をするつもりだったんですが、

時間が足りなくて風呂場と台所を綺麗にするに留まりました。

っていうか、風呂場の掃除に

気合を入れ過ぎた気がします。

風呂場だけはピカピカですよ。風呂場だけはね。

今年も軽く2009年を振り返ってみたいと思います。

1月

・無職ながら、何故かディレクター面してMTGに参加

2月

・とりあえずバイト扱いで働き始める

胃カメラ飲む

3月

・晴れて正社員

・去年の8月に無職になって以来サボリまくっていた

 ヴァイオリンレッスンを再開

4月

ドラクエコンサートのチケットゲットして歓喜

  くらいしか書くことが無い

5月

・8年ぶりくらいに高校時代の友人に会う

・密かに両親が再婚(笑

・クレジットカードが不正利用される

6月

胃カメラ飲む

7月

・一年ぶりに前の会社の同僚と会う

DQ9発売

8月

・人生初のドラクエコンサート

 そして伝説へで感動した

・Ensemble Archiのコンサート

 これも意外と良かった

9月

・ヴァイオリン発表会

 めちゃめちゃ緊張したけど何とか弾ききった

・リンの避妊手術

稲川淳二の階段LIVE

10月

富士急ハイランドで戦慄迷宮入った

・奏楽堂でEnsemble Archiのコンサート

・会社の元部下結婚

・リンの友達を作る作戦失敗

マーライオンで会社休み

・ギトリスのチャイコン

 ハラハラしたけど良かった

11月

・ギトリスコンサート

 来年も絶対行く

12月

・「おかえり!チビロボ」にハマった

中島みゆき姉さんの夜会に行った

 とても良かった

・横浜八景島シーパラダイス行った

・忘年会諸々

こんな感じですか。

結構コンサート行ってますねぇ(笑

あと上には書きませんでしたけど、

会社が4回くらい引越ししました。

もう荷物運ぶのも慣れたもんですよ。

振り返ってみてもやっぱり普通の年でした。

今日はガキの使いを見ながら年越しです。

家人と二人、家でぬくぬくしながら肉を喰って、

年越しのタイミングにそばを食べました。

平和な大晦日でした。

ではまた来年。