よれよれ将軍のよれよれ日記

日常のことをよれよれと書く日記です。

勝ったぜ

牛角帰りにちょいと酒を買って、

私の家で軽く酒盛りをしました。

ベア・グリルスを見ながら

酒をちびちび。

結局餅は2時くらいに帰ってった気がします。

で、私はこの日朝10時に

起きなければいけない日だったのです。

それは何故か。

今日がドラクエコンサートのチケット発売日だからですよ。

やばい、起きれるかしら。

横になっちゃうと多分起きれないので、

椅子に座って寝ようと思います。

携帯で目覚ましをセットして準備万端!

とか思ってたら

知らない間に床で寝てました。

おかしいなぁ。

無事9時50分頃に目覚めて

チケットぴあのページへ行き、

ドラクエコンサートのページを開いてスタンバイ。

10時前後に軽くF5連打して

ばっちりチケットゲットできました。

前から3列目っぽい席が取れました。

良かった良かった。

去年も行きたかったんですが、

気づいた時にはもうチケットが売り切れてて

涙を飲みました。(ってほどでもないですが)

今年はチケット発売日を前もって手帳にメモっておいて

本気で取りにいきましたからね。

私の勝ちですよ。ふふ。