よれよれ将軍のよれよれ日記

日常のことをよれよれと書く日記です。

殴りはしないだろう(笑)

今日は会社の同僚達と飲みに行った。

実家が金持ちの男Sが自慢話ばかりしてくるので

俺「お前、スネオだな。

  しかも俺らにはドラえもんが居ない。

  なんだ!この勝ち目の無い状況は!!

  ああ、俺の机の引き出しから

  ドラえもん出てこねえかなぁ。」

S「でもあんなのが急に引き出しから

  出てきたら、俺は多分殴ると思うよ。」

殴りはしないだろう(笑)

ということで事無きを得た。

ああ、駄目な会話してんな。

俺は最近感じるんだが、人間って20歳辺りから

精神的(魂的にかな)に成長しなくなるね。

きっと60歳になっても70歳になっても

ドラえもんとか北斗神拳とか言ってると思う。