よれよれ将軍のよれよれ日記

日常のことをよれよれと書く日記です。

トウモロコシ由来

消臭と言えばファブリーズ。

いや、一般的には知らんけど

少なくとも私の中ではファブリーズ。

ファブリーズの容器を舐めるように

見ていると、ファブリーズの消臭成分は

トウモロコシ由来らしい。

ということは!

トウモロコシをもりもり食べれば、

俺の体内で消臭成分が生成されるのでは!?

するとどうだ!

俺の汗にも消臭成分が含まれるようになり、

汗だくになっても洗濯物が臭わなくなったではないか!

生乾きでも臭わない!

ってなんねえかなぁ。

なんねえだろうなぁ(笑)

とりあえずトウモロコシ買ってこよう。