よれよれ将軍のよれよれ日記

日常のことをよれよれと書く日記です。

グンバイムシ大量発生!!

最近は天気も良く、洗濯物やらお布団を外に

干せて良いざますわねぇ奥さん。

ということで、今日も布団を干したわけだが、

15時くらいだったか、干した布団を取り込もうとベランダに

行ってみると、布団にちまい虫がいっぱいついてる!!

正直大量発生ってほどじゃないだけど、

目視できる限りで布団に30匹くらいかしらねぇ。

家人がよく「布団にグンバイムシが付く」と言っていたのだが

それを目の当たりにした。

軽くパニクってしまって写真を撮るのを忘れたが

次回は良い感じに撮影しようと思いやす。

でもタオルケットとかには一切ついてなくて、

敷布団だけに寄って来るんだよね~。

何故だろう。