よれよれ将軍のよれよれ日記

日常のことをよれよれと書く日記です。

フライングアターック!!

最近、ブログの内容が長すぎると

少し気になっていたところに、

「毎日更新のブログでこれは無いわ。」

というツッコミを受けたので、

今日は短くいきます。

今日はうちのリンの必殺技を

ご紹介しましょう。

リンは、じゃれて獲物に襲い掛かる際、

少し変わった動きをします。

尻尾をふりふりしてから猛ダッシュ

そのまま獲物に襲い掛かるかと思いきや、

獲物の手前で急ブレーキをして

まさかの垂直ジャンプ!

キエーーーーーッ!

フライングリン

喰らえ!フライングアターーーック!!

獲物の不意を突くという意味では

良いかも知れませんが、

実戦で使うには

あまりにも隙だらけじゃないでしょうか。

ちなみに、これをやられると

人間は笑ってしまうので注意が必要です。