よれよれ将軍のよれよれ日記

日常のことをよれよれと書く日記です。

福を大盛りでお願いします

こんにちは。

病院の待ち時間など用に

DSのクロスワード

購入してみたのですが、

ついついプレイしたくなってしまい

積極的に時間を割いて

クロスワードをしている

本末転倒の見本のような将軍です。

今日はまず深夜1時頃から

「28日後」という映画を見ました。

私が兄貴に

バタリアンのアグレッシブさを

説いたところ、

兄「アグレッシブさでは"28日後"も負けねえぞ。」

という推薦を頂いたので

急いで見たという次第です。

まあ、"28日後"のゾンビは

正確にはゾンビとは言えないような

気もしますが、

バイオハザードのアレが

ゾンビと呼べるなら28日後のアレも

ゾンビだと思います。

確かにアグレッシブでした。

主人公の怒りが頂点に達すると、

何だか急に強くなってしまうという

少年ジャンプな展開

ありましたが、

まあまあ面白かったです。

で、今日はまた兄貴家族が

実家に帰ってくるので

私も家人と実家に行きました。

もちろん自転車で行こうと

思っていたのですが、

Fuckin'なことに

雨が降っていたので

電車でノコノコ出かけました。

もちろんリンは留守番です。

昨日あんなことがあったけど、

結局今日はリンを置いて

出かけちゃいました。

これが世の中というものです。

家の晩飯がまた凄くて、

鯛の刺身、イナダの刺身、

鯛の潮汁、エビシュウマイ、

スモークサーモン

とシーフード尽くし。

ひゃぁ!すげえたんぱく質だー!

昨日の筋トレで傷んだ

私の全身の筋肉が、

この魚たちによって

超回復するのです。

もりもり喰ってやりました。

お前たちは俺の筋肉となり

生き続けろ。

ちなみに、鯛とイナダは

父親が釣ってきたものです。

リンが心配だったので、

少し早めに切り上げて

帰ってきました。

ドアを開けた途端リンは

起きてきて、

鳴きまくりました。

やっぱり寂しかったのか……。

家帰ったら、

家人の二の腕にミミズ腫れがー。

二の腕

家人はアレルギーが凄くて、

こんなミミズ腫れが

所かまわずしょっちゅう出ます。

ちなみに、この写真は

元画像そのままだと

ちょっとセクシーショットになってしまうので

ちゃんと編集するよう

うるさく言われました。

そして椅子の上で寝るリン。

椅子の上のリン01

自分の左腕が枕です。

まだ少し目頭が汚れてますね。

早く完治して欲しいです。

そして招き猫スタイルで寝るリン。

招き猫

きっとリンが

これで色んなものを

招いてくれることでしょう。

幸も不幸も福も災も。

なので、幸と福を多めに

招いてくれるよう

お願いしておきました。