よれよれ将軍のよれよれ日記

日常のことをよれよれと書く日記です。

使わない機能は退化します

さあ、今日は初めて

我が家に客がやってくる日です。

ヤナギを呼んで焼肉パーティーです。

でも、ちょっとした気まぐれで

肉を喰う前に

ヤナギと一緒に筋トレ行くことになりました。

ヤナギと言えば、

軽くミット打ちをしただけで

吐くという、致命的な程に

運動不足の実績がありますが、

急に筋トレなんかして大丈夫なんですかね。

ヤナギがの野郎が、

ベンチプレスで40キロ挙げるって

豪語してたくせに、

1回も挙げられない始末。

この筋肉無し!!

やはり人間というものは、

使わない機能は衰えるように

出来ているもので、

運動不足というのは恐ろしいですよ。

皆さんも多少は運動しましょうね。

筋トレから帰ってきて、

肉を喰い始めたのが22時くらいだったでしょうか、

やや遅めですが

どうせ今夜はオールナイトなので

構やしません。

生肉やらタンやらカルビやらハラミやらを

もりもり食しまして

見事なほどに

肉しか喰ってません。

体に悪いわぁこれ絶対。

まあ、たまになら良いよねハート

とか言いながら、

結構頻繁にこういうことしちゃうから

困ったもんですよ。

肉喰ってたら日付が変わったので

続きはまた明日。