よれよれ将軍のよれよれ日記

日常のことをよれよれと書く日記です。

ただの偶然

昨日、某ページを読んでいる際に

「そういえば、中高時代の友達と

 全然連絡取ってないなぁ。Nは今どうしてるかなぁ。」

と、昔を懐かしんでいたら

Nから電話がかかってきて

「明日一緒にEの家行こうぜ!」

と誘われました。

なので今日はNと一緒にEの家に遊びに行きます。

Eは今、マンションの一室を

3人でルームシェアしてるそうで、

今日はそのシェアしてる2人が出かけてるので

遊びに来いみたいな話みたいです。

まあ、久しぶりに逢いましたが

みんな全然変わってませんでした。

やっぱり人間はそうそう変わらないものですね~。

自分の親世代の人間が

「気持ちは若い頃と変わらないんだけど」

みたいな台詞を口にするのを

ちょくちょく聞きましたが、

その言葉の意味が身をもって実感できる

今日この頃です。