よれよれ将軍のよれよれ日記

日常のことをよれよれと書く日記です。

あ~もう終わっちゃったよ

特にネタらしいネタは無かった一日でした。

朝は普通にヴァイオリン練習しました。

会社から帰ってくると、

宅配BOXにamazonからの届け物がどっさり。

先日大塚の書店で買えなかった本を

これでもかってくらい買ってやりました。

で、家についてからは

amazonから届いた本は放っておいて

黒沢の続きを読みました。

家人と二人で奪い合うように読んでしまいましたよ。

ギャグだったりシリアスだったり、

ノリはちょっと「稲中」、もしくは「僕といっしょ」に

似てると思いました。

作者は、カイジやらアカギで

お馴染みの福本さんなんですが、

本当にノリが全然違います。

多分この人、もともとはこういう漫画が

書きたかったんじゃないかと思いました。

福本さんと言えば、

命をかけたギャンブル漫画の

代表格みたいになっていますが

きっと黒沢こそが本来の味なんだと思います。

中々良い漫画でした。

でも……あの終わり方は

納得できん(笑