よれよれ将軍のよれよれ日記

日常のことをよれよれと書く日記です。

ひたすら眠い

何だかんだで寝たのが

3時過ぎくらいで、

6時に起きたので

案の定眠くてしょうがない将軍です。

今日も朝から二人して楽器弾いてました。

楽器を弾き始めると

リンがぴゃーっと逃げていきます(笑

嫌なのかな。

もう少しで「前奏曲アレグロ」の

音を覚えられそうなんですが、

一見不規則な並びの音に苦戦中です。

楽譜をよ~く見てみると

意外な法則が隠れてたりして、

発見の喜びがあったりしますが

何かもうパズルやってるみたいです。

今日は珍しく会社で

少し真面目に仕事をしまして、

昼過ぎにまた歯医者に行ってきました。

ブラッシングの指導ということで

その場で歯ブラシを買わされました。

まあ、買わされるのは良いんですが

この歯ブラシ使いづらいです。

多少歯ブラシを斜めにしたりして、

歯の隙間にブラシが当たるよう

心掛けろみたいなことを言われまして

その後、上の歯のステインを取ってもらいました。

歯をチュインチュインやられてる間、

何回か寝てしまいました。

口が閉じてきて

歯医者さんはやりづからったと思います。

その後、会社に戻ってからも、

資料づくり中にいろいろ考えてると

そのまま寝てるっていうのを繰り返してしまい

結局真面目に仕事したんだか何だか

よく分からないまま帰りました。

ああ、とにかく眠い。