よれよれ将軍のよれよれ日記

日常のことをよれよれと書く日記です。

カレーだカレーだ

昨日寝不足だったんで

今日こそはたっぷり寝ようと思ってたのに

結局寝たのは1時過ぎになってしまいました。

んで、朝は6時半くらいに起きて、

シャワー浴びて飯喰って

ヴァイオリンといういつものコンボです。

社長が言っていた

野球つくDSの仕様で、

延長を許さないシステムになっていて

同点のまま最終回まで行くと

コンピューターが必ずホームラン打つっていう

話が面白かったくらいしか

会社でのネタは無かったです。

早めに帰って、

玉ねぎやら何なら買って

今日はカレーを作ることにします。

む、朝食リンゴヨーグルトが半額だわ!

賞味期限は明後日までだけど

1~2日過ぎて大丈夫だろうってことで

8個買ってしまいました。

カレーを作るべく、

野菜室から人参を取り出すと

根が生えまくってて

何かヌルヌルしてるんですが

これ使っても大丈夫でしょうか。

皮剥いたら大丈夫そうだったんで

使ってしまいましたが。

今日はスライス豚バラが高かったので、

豚バラブロックを買ってきて

うちでぶつ切りにして

カレーに入れることにしました。

これはこれで美味かったです。

今日のカレーも良い出来でした。

これから数日はカレーで食いつなげます。