よれよれ将軍のよれよれ日記

日常のことをよれよれと書く日記です。

睡眠不足キャンペーン中

今朝もカレー喰って

ヴァイオリン弾いて

特に変わりない一日の始まりです。

昼飯に、社長・同僚と一緒に

脂っこいラーメンを食べて、

その後電器屋でゲームソフト購入。

ゲームの棚に並んでいた

某ゲームを見た瞬間

「む、これはひょっとして

 友人が制作に参加したゲームかな?」

と過ぎるものがあり、

思わずメールで本人に確認しちゃいました。

やっぱりそうでした。

一度会社に戻った後、

ノートPCを抱えて近くの喫茶店まで行き

サンドイッチ喰いながらミーティングしました。

静かな喫茶店の中、

良い大人がああでもないこうでもないと

白熱する様は、

他の客からは奇異に映ったかも知れません。

この日も何だかやたら眠くて、

会社から帰って、

気づいたら床で寝ちゃってました。

11時頃帰ってきた家人に起こされました。