よれよれ将軍のよれよれ日記

日常のことをよれよれと書く日記です。

ブルーベリーすげえ

今朝のメニューは、

昨晩作ったキャベツカレーです。

果たして美味いのか?

結論は、

キャベツの味とかしねえってことです。

歯ごたえのある何かが入ってる

という感じで、

目をつぶって食べたら

これがキャベツだとは分からないでしょうね。

かさを増やして野菜も摂れるので、

これからもちょくちょく入れても良いかなぁと思いました。

家人はまたチェロが弾けず。

高い金出して買ったのに

さぞ無念だろうなぁと思いつつ、

私は私で練習しなければなりません。

でも今日はものっすごい眠くて

朝食後にうとうとしてしまい、

結局10分くらいしか練習しませんでした。

最近は、朝一で前日のブログを書くのが習慣だったんですが、

今日は結構忙しくてブログ書く暇がありませんでした。

で、昨日からブルーベリーの

サプリメントを飲み始めたせいなのか

どうか分かりませんが、

今日はずっとPCで作業をしてても

左目の乱視が発症しませんでした。

ブルーベリーすげえ!

正直、まだ偶然じゃないのかっていう

疑いがあるんですが、

これからも飲み続けて

毎日乱視が起きないようなら

効果認定します。

今更ですが、

やっぱり生き物の体ってのは

食べたもので構成されてるという事実を

再認識した次第です。

22時半くらいに退社したところ

家人の方が帰りが遅かったので、

豚しゃぶの用意をして家人の帰宅待ち。

家人が会社でS氏とバトルしたそうで、

そんな会社の愚痴を肴に晩飯喰って寝ました。