よれよれ将軍のよれよれ日記

日常のことをよれよれと書く日記です。

相変わらず

今日は、元同僚というか

元部下のTと遊ぶ日です。

某駅で15時待ち合わせだったのですが、

今日も眠くて眠くてだらだらしてたら

とても15時には間に合わない時間になってしまい

待ち合わせ時間を急遽16時にしてもらいました。

決してパワハラとかじゃないですよ。

Tの部屋で

デススマイルズとかいうシューティングゲームしたり

ゴッドオブウォーやったりしつつ

会社の愚痴を聞いてました。

相変わらず駄目な会社というか、

私が居た頃より駄目さが加速してます。

会社って、駄目な人ほど得をするように

出来ていると思うんですが、

一般的な会社は違うんでしょうか。

もう、あんなやつら全員死んじゃえば良いのに!

って感じですね。

夜は焼肉です。

私「近所に美味いところあるのか?」

T「あります。僕は美味いと思います。」

私「じゃあそこ行こう。」

ってことで、そのTお勧めの店行ったんですが、

牛繁でした。

ここ、やっすいチェーン店じゃねえか!

って牛角大好きな私が言えた義理じゃないですが、

ちょっとがっかりしました。

でもまあ、肉が喰えれば良いので

結局そこで喰うことにしました。

味は普通です。

思ってたよりマシってところでしょうか。

でも私は牛角の方が好きです。

焼肉代はTが奢ってくれました。

T「出世払いの約束を今果たします。」

とのことで、

そういえば昔ちょくちょく仕事帰りに

Tに焼肉奢ってた気がします。

出世払いの約束なんてしたかな(笑

とりあえず、Tが未だに大して給料貰ってないのは

知ってるんですが、Tの厚意に甘んじることにしました。

焼肉の後、Tの部屋で酒を飲みながら

また会社の現状を聞いたりしつつ

23時過ぎに帰りました。

だって、明日仕事になっちゃったんだもの。