よれよれ将軍のよれよれ日記

日常のことをよれよれと書く日記です。

ごもっともー

ちょっと寝過ごして

7時過ぎに起きました。

イクラとレモンチキンで朝食を済ませて、

早速練習です。

家人は疲れが溜まってるのか

チェロ弾かずに二度寝してました。

まあ気持は分かります。

私も何度誘惑に負けたことか。

っていうか、寝るのが遅すぎるんですよね。

早寝しないと。

今日もスピッカートを練習しましたが、

全然うまくいきません。

まあ、数日の練習で上手くいくようだったら

誰も苦労しないって話ですね。

ただ、コツとか方向性みたいなものは

知りたいので、今週レッスン行って

聞いてこようと思います。

今日は会社で、

社長から苦言を呈されました。

自分でも分かってることを

言われたので、

何かしょんぼりですね(笑

先日買ってきたサプリですが、

1回に全部飲むと吸収の効率が

悪そうな気がするので、

1日の摂取量を

朝晩の二回に分けて飲むことにしました。

ブルーベリーは文字通り

目に見える効果がありますが、

やはりセサミンDHAの効果を

体感するのは中々難しいですなぁ。

DHAを飲んだらどんな難曲も

 弾けるようになりました!」

みたいなこと無いかなぁ。