よれよれ将軍のよれよれ日記

日常のことをよれよれと書く日記です。

ぐでんぐでん

今日は起きるのがちょい遅かったです。

7時20分くらいだったでしょうか。

豚汁にうどんをぶち込んで

即興味噌うどんを喰いました。

この時の為に、

加ト吉の冷凍讃岐うどん

買ってきておいたのですが、

やっぱり美味かったです。

加ト吉さすがです。

今日から、

サプリは朝にまとめて

飲んでみることにしました。

何だかんだで最近

左目の乱視が出るので

色々試してみます。

起きるのが遅かったので、

必然的に練習を始めるのも遅くなるってわけで

今日は40分くらいしか弾けませんでした。

何か、スピッカート部分が

何とかなるような気がしてきました。

スピッカート部分さえ弾ければ

どうにかなります。

前も言った気がしますけど。

そして、今日も会社で眠くなってしまい

意識が飛んだわけですが、

はっと眼を覚ますと

世界が黄色くなってました。

今日は元の色に戻るまでの

過程をじっくり観察してみました。

やはり5秒くらいで元に戻ります。

奇妙な症状だなぁ。

両目とも黄色く見えているのか

片目ずつ見て確かめようと思ってたんですが、

忘れてしまいました。

何せ寝起きなもんで(笑

FPSっぽいゲームやったら

激しく酔いました。

3D酔いしちゃう性質でねぇ。