よれよれ将軍のよれよれ日記

日常のことをよれよれと書く日記です。

長期戦

6時半起き。

飯喰ったら、

会社帰りにそのままジムに行くための

準備をします。着替えやら靴やらですね。

結構荷物が増えてしまい、

普段使っているバッグには入りきらないので

でっかいバッグで行くことにしました。

が、色々と不便が多くて、

でっかいバッグ1個持っていくよりも

普通のバッグを2個持っていく方が

良さそうだということが分かりました。

週末にでもバッグ1個買ってこようと思います。

さあ今日から家を出る時間が

15分くらい早くなります。

然るに、ヴァイオリンの練習も15分早く

切り上げなければなりません。

ちょっと気合いを入れ直して、

早い時間から練習を始める必要があります。

今日も1時間くらいスピッカート部分を

中心に練習しました。

スピッカート自体の練習もさることながら、

スピッカートとデタシェの切り替えや

左手との同期等

改めて全体的に問題があります。

中々進歩しないですねぇ。

山手線が遅延したとかで、

ものっすごい電車が混んでました。

さらに新しい会社はオフィス街みたいな

ところにあるので、

会社員がやばい数居ます。

最寄駅で電車を降りてからの

人の多さにびびりました。

今日昼飯に、

食べ放題バイキングの店に行きました。

本当にいろんなものがありました。

チョコレートの噴水みたいなのが

一番衝撃的だったんですが、

同僚のKに

「そんなもんあちこちにある。」

と言われてしょんぼりです。

今日は20時くらいに仕事を切り上げて

Sと一緒にジムに行く予定だったんですが、

20時くらいからSと社長が

仕事の話で白熱し出しまして、

結局22時半くらいまで激論が続いてしまい

ジムに行けませんでした。

ああん。幸先悪いわぁ。

着替えとか靴とかプロテインとか持ってきたのに~。

しかも明日はジム定休日。

なので来週までおあずけです。

しかしまあSが引かない引かない。

通常の人間なら押し負けてしまう

社長の押しにも一歩も引きませんでした。

お前はサウザーかって感じなんですが、

これも彼の持ち味なので良しとしましょう。

久々に帰宅が0時過ぎました。

家人が美味しそうな刺身と肉を買って

きてくれてました。

うひょー!

こういうだけで軽くテンション上がりますね。

とりあえず飯も喰わずすぐ寝ました。