よれよれ将軍のよれよれ日記

日常のことをよれよれと書く日記です。

明日はドラクエだー

また夜中から明け方に

リンが鳴きまくりです。

マジでどうにかしないと

睡眠不足で死んじゃいそうです。

毎朝体重と体脂肪率を測っているんですが、

ちょっと減ってきました。

いつも、体重計の奴に

「あなたの身体年齢は 50歳 です。」

とか言われてたんですが、

今日48歳になりました。

人類の夢、若返り達成です。

まだ実年齢の1.5倍以上あるのが悲しいところ。

今日はマジで眠くて、

ヴァイオリンを弾き始めても

眠気が覚めませんでした。

普段は弾くとすぐにテンションが上がって

眠気が払拭されるのですが、

今日はもう駄目でした。

だましだまし弾いて

実質20分くらいしか練習しませんでしたとさ。

今日は埼京線が遅延しました。

うちの社員は埼京線ユーザーが多いのですが、

案の定「遅刻しますメール」が携帯に届きました。

S「埼京線が牛歩カードです!

  ギリギリか少し遅れそうです。」

社長「unkでも線路に置かれたに違いない。

    俺も遅れる。」

朝からこのメールで

にやにやしてしまいました。

いやぁ、やっぱりこういう大人になりたいですよね。

自分が社会人になった時に

こんなメールがやりとりされるとは

考えてもいませんでした。

amazonからメールが来てまして、

ドラクエの発送が遅れると言ってやがります。

理由は、クレジットカードでの決済ができなかったから。

そう、以前に不正決済されて

今は止まっているカードでドラクエ購入してたんです私。

だって、当初は3月発売とか言ってたんだもの。

とりあえず、新しい方のカードを登録しておきました。

明後日には届くみたいなんで。

家人が買ったのが明日届くから、

私はそれをやります!

家人は明日家に居ないから良いんです。

合法です。

今日は久しぶりに、すんげえ仕事した気がしました。

実際のところはどうか知りませんけどね。

で、久しぶりに仕事で疲労感を得たところで

帰りになんか飯でも喰って帰ろうかなぁと

元同僚とかに連絡してみるも、

向こうは超多忙だったりで

結局飯に行けず。

家人と家で豚しゃぶ喰いました。

今日家人がネットで調べたところによると、

やはりリンは発情期が来たみたいです。

うちでは最終的には避妊手術をさせようと思いますが、

それまでのこの五月蝿さをどげんかせんと。

で、ネットで見てみると

あまりに鳴き声が五月蝿い時の応急措置として

綿棒を突っ込んで性器を刺激してやる

というものがありました。

家人と二人がかりでやろうとしたんですが、

怖くてできませんでした(笑

ちゃんと医者連れてかなきゃ。