よれよれ将軍のよれよれ日記

日常のことをよれよれと書く日記です。

すげえ疲労感だぜ

6時半起き。

豚汁喰って、

あまりの眠さに二度寝してしまいました。

昨日ジムではしゃぎすぎたみたいです。

普段の寝不足とは違う

ものすごい疲労感でした。

珍しくでかける間際まで

寝てしまい、ヴァイオリン練習できませんでした。

来週の月曜日がプチ発表会なのに~

やばい~

昼飯喰いに行くときに、

ドラクエすれ違い通信をしてみたら

あっという間に4人ほど釣れました。

結構居ますなぁ。

ポンデリングの抹茶ミルクが美味かったです。

21時半くらいからジム行って、

レッグカールだけやって

すぐ自転車こぎに移行しました。

昨日に引き続き汗の量がやばいです。

こんなに汗かかなかったと思うんだけどなぁ。

風呂入って帰ったら

ほぼ終電タイム。

しかも電車が遅れやがって

家着いたら1時ちょい前くらいでした。

明日こそヴァイオリン練習するつもりで

迅速に寝ました。