よれよれ将軍のよれよれ日記

日常のことをよれよれと書く日記です。

スクエニだけに飛び出せ大作戦ってか

7時起き。

豚汁で飯喰って

40分くらいヴァイオリン弾いたでしょうか。

スピッカートと重音部分を中心に弾きました。

ああ、やばい。やばい。

プチ発表会まであと5日かな?

ああ、時間無い。

本番ではないとは言え、

今から結構緊張してます。

今日も会社帰りにジム行きました。

良いペースです。

カーフレイズやったら

また肩にあのアザが出来ちゃいました。

結構全身筋肉痛なので、

筋トレはそこそこにエアロバイクに移行。

今日は張り切って40分やろうとしたら

「30分以内にしてください。」と

コンピューターに怒られました。

最大30分なのか~。

帰りの電車の中でドラクエやってましたら、

ボス戦の途中で電源ランプが赤に!

ひゃぁ電池無い。

仕方ないのでDSを閉じてスリープモードにして

中島みゆき聞いて帰りました。

家人と帰るタイミングがほぼ一緒だったので、

途中で合流して近くにコンビニへ。

ミニストップで二人してハロハロ買っちゃいました。

ああ、余計なものを食べてしまった。

でも美味かったです。

家に着いて早速DSを充電しようと

バッグから出してみると!

ドラクエのROMがDS本体から

飛び出てまして、

1時間分くらいのプレイが消え去りました(笑

まあ軽くショックでしたが、

1時間分くらいなので大丈夫です。

ドラクエ2復活の呪文が間違っていた時の

ショックに比べれば屁のつっぱりにもなりませんね。