よれよれ将軍のよれよれ日記

日常のことをよれよれと書く日記です。

姉さんすげえ

7時過ぎ起き。

今朝は一度旧オフィスに向かってから

出社なので、ちょっとだけ遅出ができます。

8時50分までヴァイオリン弾いてました。

スピッカート部分は何とかなってきましたが、

重音部分がやばいです。

ああ、ゆっくりの部分練習が足りん。

旧オフィスに行って、

散らかった荷物を段ボールにまとめたり

ゴミをまとめたり、

ドラクエモンスタージェスチャー大会をしたりして

一通り用事を済ませて、

昼飯喰ってから出社しました。

会社でちょっとした動きがありました。

一緒に仕事をしてるFUCKIN'会社に

痛い目を見せてやるために

逆襲が始まった感じで、

これは本気を出さざるを得ない感じです。

まじめに仕事しました。

でも仕事の合間に

中島みゆきのチケット先行販売に

応募してみました。

抽選なもんで、当たるかどうか。

S席1枚20,000円也。

結構しますね~。

でも五嶋みどりのLIVEに

35,000払った記憶がありまして、

何かもう音楽に関しては

金銭感覚が狂ってきてる気がします。

でも、すごいスケジュールで

LIVEしてるんですね、みゆき姉さん。

一ヶ月ちょっとの間に15回だか20回だかの

LIVEをこなしてて、ちょっと頑張りすぎじゃないですか。

今日はちょいと遅くまで仕事して、

家人が晩飯にマックを喰いたいと言うので

マック買って帰りました。

マックの店員さんが

もう60過ぎじゃないの?ってくらいのお婆さんで、

すごいハキハキ働いてましたけど、

彼女の家庭の事情とかを

勝手に想像してちょっと切なくなったりしました。

もう働かなくても良いじゃん、と

個人的には思いました。