よれよれ将軍のよれよれ日記

日常のことをよれよれと書く日記です。

マッチョ化進行中

7時起き。

豚汁とイカの沖漬喰いました。

美味かったです。

今日もちょいと練習は短めで、

30分くらいしかできませんでした。

スピッカートとデタシェのフレーズが

交互に出てくる部分のデタシェフレーズを特に練習。

どうもここがねぇ。

何回弾いても上手くいかん。

思い出したように重音もちょっと練習しました。

今日は朝から外で会議です。

会議中に社長の携帯が鳴り、

普通に出る社長。

出るんかい!

と思ったのもつかの間、

さらに社長の口からは

「ええ、今大丈夫ですよ。」

大丈夫なんかい!

つ心中突っ込みを入れてましたが、

外部の会社とは言っても身内みたいなもんなんで

良いんでしょうね。

会議後に、2,200円もするリブロース定食を喰いました。

昼飯に2,200円も!!って

覚悟して頼んだのですが、

会計時に社長が半額出してくれました。やりぃ。

美味かったです。

久々に肉もタレも美味い焼肉を喰った気がします。

普通に友達と来てみたいなと思いました。

今日も早めに切り上げてジムへ。

毎日早めに切り上げっぱなしな気もしますが。

今日はいつも通り同僚のSと行きました。

ふくらはぎ鍛えるマシンで

また肩にアザ作っちゃいました。

慣れればできなくなるのかなこれ。

締めにケーブルマシンで

腕をめちゃくちゃ鍛えてやりました。

少しずつマッチョになってきた気がします。

最後にまたドラクエやりながら

エアロバイク30分こいで帰りました。