よれよれ将軍のよれよれ日記

日常のことをよれよれと書く日記です。

ああ、閉まるー

7時起き。

私は毎朝体重を測ってるんですが、

今日ようやく96キロを割りました。

1か月前は98キロ前後をうろうろしてたわけですが、

最近のジムと晩飯抜きにより

着実に体重が落ちてます。

発表会までにもうちょっとスリム(&マッチョ)になろう。

今日も豚汁とイカの沖漬喰いました。

美味かったです。

今日は30分くらい練習しました。

ああ、短い。短い。練習足りない。

饅頭怖い饅頭怖い。

今日もスピッカートとデタシェのフレーズが

交互に出てくる部分のデタシェフレーズを特に練習。

重音もちょっと練習。

昨日と変わってねえなぁ(笑

仕事中家人から一通のメールが届いきました。

珍味が閉店するようです。

ここのおっちゃんには、私も学生時代かなり

お世話になりました。

私もお昼時にラーメンセットとか頼んで

嫌な顔されたものですよ。

ゴリ押ししてラーメン作ってもらいましたけどね(笑

でも9割方はナス喰ってました。

ここのナスが美味くて、

見様見真似で自宅で作ってみたんですが

全然味が近くならず、

自宅で作るのを断念したものです。

そんな話を家人と最近していまして、

今年の8月5日(水)は

お互いの休みを取って

ドラクエコンサートに行く予定なので、

その日の昼はこの珍味でナス喰おうかなんて

話をしていた矢先にこのニュースですよ。

もう明後日で閉店じゃん!

早い、早いよ。

平日の営業時間は20時まで。

早い、早いよ。

会社早退してでも

最後に一回行ってやろうかと思ってますが、

行けるかなぁ。

そして今日もジム行きました。

ハムストリングスと腹斜筋をトレーニング。

今日はウォーキング20分と

エアロバイク30分で

有酸素運動を多目にやりました。

ちなみに、私は帰り道でさらに

ウォーキングが30分

もれなく追加されるんですけどね。

今日は家人に連絡して、

帰りに一緒にミニストップ行っちゃいました。

それは何故かというと!!

ジム前にちょっとした腹ごしらえに

ミニストップ寄った時に

ハロハロが美味そうだったからです。

でも、トレーニング前は

ハロハロって感じじゃないなぁということで

レーニング後に喰ったってわけです。

美味かった美味かった。

帰宅後、家人に紹介されて

QWOPとか言うゲームやらされました。

いやぁ、これが難しいのなんのって。

全然走れないんすけど。

そんなことやってたら夜中2時。

ああ、早く寝ないと。