よれよれ将軍のよれよれ日記

日常のことをよれよれと書く日記です。

やっぱ寿司だな

7時起き。

今日は豚汁うどんとイカ焼き。

美味しかったですが、

うどんとイカ焼きは合わないっていうか、

一緒には喰わないよね。

今日は40分くらい練習しました。

最近また練習時間が

コンスタントに1時間切ってます。

やばいです。

起きる時間が遅くなってるので

当然っちゃ当然ですね。

発表会まであと1ヶ月。気合い入れないと。

ようやくドラクエが終盤っぽい感じになってきました。

世間的にはもうクリアした人がいっぱいで

「お前まだクリアしてないのかよ」と

言われそうですが、何だかんだで1日30分くらいしか

プレイしてないんです(笑

会社に行くべく家を出る直前に

ちょっとショッキングな内容のメールが来たんですが、

スパイを使って事実確認をしたところ、

そのメールは大嘘だったようです。

全くー、そんな嘘つくなよなぁ。

今日は、昼飯後に

シャンプーを買うべくスーパー内を徘徊。

ジムの浴場に置いてあるシャンプーが

いまいち自分に合わないので、

シャンプーは持参して行こうって魂胆です。

で、シャンプーコーナーで

色々見たのですが、

どれも容器がでかいんです。

もっとトラベルセット的な

持ち運びサイズが欲しいところ。

結局、シャンプーを買うのではなく、

小さい容器を買うことにしました。

で、家で使ってるシャンプーを

その容器に入れれば良いんだもんね。

スーパーを散々探したんですが

良い容器が見つからず、

100円ショップ行ったらあっさり見つかりました。

やるなぁ100円ショップ。

今日は珍しくちょいと仕事が長引き、

帰りが遅くなりました。

まだ木曜ですが、

何かパーッと行きたい気分だったので、

先に帰宅した家人に連絡して

寿司を買ってきてもらっちゃいました。

ああ、また寿司喰っちゃうよ俺。

でも良いんです。

寿司でも喰わなきゃやってられないんです。

家帰って寿司をもしゃもしゃ喰って寝ました。