よれよれ将軍のよれよれ日記

日常のことをよれよれと書く日記です。

壁紙がいかれるー

7時起き。

たらこパスタを喰って

速攻で風呂入って

ヴァイオリン練習!といきたいところだったんですが、

ものすげく眠くて二度寝してしまい

結局ヴァイオリン弾きませんでした。

あいやー。

19時前くらいに会社から撤退しジムへ。

今日は胸と背中を徹底的に鍛えてやります。

会社近くのジムに通い始めた

1ヶ月くらい前に比べて

またパワーアップしたっぽいです。

ちゃんと記録を付けることは大事ですね。

今日はおまけで腕も鍛えて、

上半身中に乳酸が溜まったところで退散。

エアロバイクを10分だけやって帰りました。

で、私明日休みなもんで

家帰ってからまた焼肉しちゃいました。

日曜日に届いたコンロ↓

焼肉器

この鉄板部分をバーベキュー用の網と交換して

網焼きにしてみるという試みをしました。

このコンロ、仕様なのか不具合なのか分かりませんが、

鉄板の右方と左方で火力が違うというか、

焼け加減が全然違います。

ちょいと不満な部分ではありますが、

火力の強いところと弱いところは

使い分けができるので、

実は便利だったりもします。

で、網で焼いてみた結果ですが、

ちょいと煙が出ました。

窓を全開にして換気扇回せば大丈夫なくらいの

煙と言えば良いですかね。

こんな毎日焼肉やってたら

壁紙がやられるんじゃないかと

ドキドキしちゃいます。

結論としては、

このコンロで網焼きは無い

ということになりました。