よれよれ将軍のよれよれ日記

日常のことをよれよれと書く日記です。

日々研究じゃ

6時半起き。

イカ煮付けと、昨晩の牛刺しの残りをいただきました。

朝からパワー満点です。

今日は張り切ってヴァイオリン弾かないといけません。

何せ、また土日に練習サボっちゃいましたからね。

もう何回同じこと書いてんだお前は

って感じですが、仕方ありません。

今日は1時間ほど練習しました。

大丈夫!まだあと1ヶ月ある。

何とかなる。

今日は同僚のSがトレーニング用のズボン(ハーフパンツ?)を

忘れてきたとかで、「今日はジムいけなーい」などと

腑抜けたことを言ってやがりました。

無理矢理にでもジムに連れていこうと

思ってたのですが、

仕事が中々終わらず、

普通にジムに行けませんでしたとさ。

今日からちょいとPSP

ウイニングポストを始めてみたんですが

全然面白く無いっす。

競馬に興味無いしね!

じゃあやるなよって突っ込みは無しです。

家帰ったら、例の網焼き器

「炉ばた大将 炙家」が届いてまして、

家人が箱を開けて

テーブルの上にセット済みでした。

これはもう肉を喰えってことでしょう。

しょうがないなぁ。

一昨日買いすぎて冷凍してあった肉を

ちょっとだけ解凍して焼いてみました。

しまった。実際使ってるところの

写真撮るの忘れました。

昨日一回使ってみた感想だと、

火力が弱いというか、

火力を強くするとガス消費が

とんでもないことになりそうです。

弱火にするとあんまり焼けないんですよね~。

ただ、かなりのポテンシャルを秘めてそうなので

もうちょっと研究が必要そうです。

結論を出すのはまだ早い!

ああ、また今日も肉喰っちゃったよ。