よれよれ将軍のよれよれ日記

日常のことをよれよれと書く日記です。

飛ばし過ぎ

7時過ぎ起き。

そば喰って

シャワー浴びて

20分くらいヴァイオリン練習。

リハビリリハビリ。

ここへ来て練習時間が減ってきてるなぁ。

やばいなぁ。

今日は仕事帰りにジム行って

下半身の筋トレをしました。

同僚のSも言ってましたが、

下半身の筋トレは本当にしんどいです。

上半身の場合は、心地よい疲労という感じなのですが、

下半身は真の疲労が襲ってきます。

酒井法子が失踪とか

最近芸能界は飛ばしすぎじゃないですか(笑

私はもう全然テレビ見てないんで、

正直、押尾学って誰?状態でしたが

さすがにのりPは知ってます。

何だか面白いことになってますなぁ。