よれよれ将軍のよれよれ日記

日常のことをよれよれと書く日記です。

シーチキンうめえ

6時半起き。

今朝はシーチキンを食べたのですが、

何かもうやたら美味しくて

朝からおかわりしてしまう始末ですよ。

ああ、シーチキンうめえ。

そして、おかわりした挙げ句に

二度寝してしまい、ヴァイオリン

昨日もろくに弾いてないし

やばーーーーい。

でも眠くて眠くて。

今日は久々に仕事が忙しかったです。

フル回転した感がありました。

こんな感覚は一年ぶりくらいでしょうか。

怠け過ぎですね。

ドラクエコンサートに触発されて、

金管木管も居るオーケストラで

演奏するのも楽しそうだなぁとか

思い始めた今日この頃。

今日は帰ってから

豚しゃぶを喰っちゃいました。

そして、何故か明日から仙台に

行くことになってます。

仙台と言えば牛タン!

牛タンと言えば私!

なので仙台行ってきます。