よれよれ将軍のよれよれ日記

日常のことをよれよれと書く日記です。

勝手に誕生日

最近やたら忙しくて日記を書く暇が無いっていうか、

書く気力が無くなり気味の将軍です。

そう言えば書こう書こうと思って

忘れていたことがあります。

多分リンが1歳になりました。

獣医の話では、

生まれたのは8月末~9月頭との

ことでしたので、

リンの誕生日は8月31日に決めました。

もう決めました。

というわけで、

餌もグレードアップ(?)です。

インドアキャット

今までは1歳までのキトンをあげてましたが、

9月からは1歳~6歳用のインドアキャットです。

その名の通り、室内で飼われている猫用です。

室外用と何が違うのかはさっぱり分かりませんが、

とりあえずヒルズの言うことにしたがっておけば良いんです。

こういうの良くないですね。

後でちゃんと調べておきます。

何はともあれ、めでたくリンは1歳の誕生日を

迎えることができました。

何度も書きましたが、

去年の11月に連れてきた時は、

目も鼻もただれちゃって、

ノミはすげえし回虫は居るしで

どうなることかと思いました。

医学の力と、多少の世話で元気に育ちました。

ふぅ、良かった良かった。

1歳になったリンの勇姿は

また今度アップします。