よれよれ将軍のよれよれ日記

日常のことをよれよれと書く日記です。

早く脱がしたい・・・ハァハァ

朝9時にリンを迎えに行ってきました。

手術は無事終了だそうです。

リンの荒れっぷりが酷い(笑

昨日もそうでしたが、

余程病院が怖いのか

足がブルブル震えて、

どうにかして逃げ出そうと必死です。

手術跡を舐められないように、

妙な服を着せられています。

これでもあまり舐めるようだと

エリザベスカラーを付けることになるとか。

あの、ラッパみたいになっちゃう奴ですね。

10日前後経過したら抜糸に来てくれとのことで

とりあえず無事退院です。

術後のリン。

着衣リン

こんな感じの服を着せられています。

こんなん着せられたら、

もっと嫌がるかと思ってたんですが

意外と普通に過ごしてました。

たまに股間?の辺りが不快そうでしたが(笑