よれよれ将軍のよれよれ日記

日常のことをよれよれと書く日記です。

ガォォォォン!!

前日、ちょい遅くに会社から帰って、

今日の0時過ぎに帰宅。

どうしても我慢できなくて、

鳥皮を焼いて食べました。

フライパンで適当に焼いて喰ったのですが、、、

脂がすげえ!

鳥皮脂

フライパンに溜まった脂を

小皿に移してみました。

ちょっと鳥皮焼いただけでこの脂。

写真だといまいち伝わらないかも知れませんが、

結構ありますよこれ。

こりゃあ体に悪そうだぜー。

今日、ある物が我が家に届きました。

家人が私への誕生日プレゼントに買ったものが

ようやく届いたのです。

これです。ジャーン!

ヴァニラアイス1

ヴァニラアイスTシャツです。

ちょっと前に発売されたジョジョTシャツの一つです。

やっぱここはヴァニラアイスでしょ。

まあ、実際にTシャツにプリントされてるのは

スタンドだけなので、正確にはクリームTシャツと

呼ぶべきかも知れませんが、

ヴァニラアイスの方が響きが良いので

ヴァニラアイスで統一します。

裏面はこんな感じ。

ヴァニラアイス2

良い!良いね!

今度ジムで筋トレする時には

これ着ます。