よれよれ将軍のよれよれ日記

日常のことをよれよれと書く日記です。

抜糸も済んだし脱がせる

ブログの更新が酷く滞っている将軍です。

いい加減少しだけ更新します。

昨日、動物病院に行って

リンの避妊手術跡の抜糸をしてきました。

医「一日経ってたら服を脱がせてください。」

とのことだったので、

今日脱がします!

はい。脱がせました。

やっぱりリンはこうでなくっちゃ。

服着てると、着てる本人も気持ち悪いでしょうけど

見てるこっちも気持ち悪いです。

これでようやく本来の姿に戻りました。

脱衣リン1

でも、お腹の毛が剃られててちょっと寒そうです。

椅子の上でくつろぐリン。

脱衣リン2

最近、この前足を2本揃えて

ピンと前方に突き出すポーズがお気に入りみたいです。