よれよれ将軍のよれよれ日記

日常のことをよれよれと書く日記です。

交換はしてもらったものの

というわけで、日曜日にB'zのMAGICの

紛い物を掴まされた将軍です。

昨日[12/7(月)]、一応CDを持って会社に行き、

もし帰りに寄れたらブックオフに寄って

本物のMAGICと交換してもらおうという策略です。

で、会社に行って、MAGICの偽物を掴まされた話を

同僚に話したところ、我が社が誇る狂犬が

「ちゃんとブックオフに電話して、

 店に行けば交換してもらえるのかを

 確認してからの方が良いですよ。」

と、狂ってるとは思えないまともな意見を吐いたかと思ったら、

「自分が電話します。」

と私からレシートを奪ってブックオフに電話かけやがりました。

やっぱり狂犬でした。

ブックオフの人が言うには、

店に在庫があるので

店に来てもらえれば交換しますとのこと。

出来たら月曜中に行くと言ったものの、

何だか仕事が忙しくて、昨日行くのは断念しました。

そんなこんなで、今日無理矢理早めに退社して、

ブックオフ行ってきました。

で、無事交換してもらえました。

今回はちゃんと中身が正しいかを確認してきました!(今更

ブックオフの人は平謝りで、

300円分の金券(割引券?)くれました。

何か、あまり謝られると

それはそれで、自分が無理難題を要求する

チンピラみたいに思われてるような気がして

少し気分が良くないのです。

そして交換してもらったものの、

今日はMAGICを聴かずに寝るみたいなね(ワラ