よれよれ将軍のよれよれ日記

日常のことをよれよれと書く日記です。

ようやく正気に戻った

仕事中、家人がスカイプであるニュースのURLを送ってきました。

XのTOSHIが宗教と決別したとのことです。

正直、今更かよって話なんですが

なんで今になって洗脳が解けたんでしょうか。

Xが解散した1997年から洗脳されてたとしても、

もう13年です。

13年は短くない・・・!短くないんだ・・・!

X解散後のTOSHIと言えば、

ソロコンサートの最中

「もうどんどんどんどん幸せになってきちゃうんですよ。

 トイレ掃除してても幸せ」

等という歴史に残る名MCで

Xファンを失意のどん底まで叩き落とした実績があるわけですが、

まあ、正気に戻ってくれて良かったです。

何と言うか、本当にこの世は諸行無常であることを痛感しますね。

ある状況が永遠に続くわけではなく、

状況は常に変化し続けていて

どんな成功も失敗も、幸福も不幸も

経過の一部でしかないんですよね。

細々とした経過に一喜一憂しない

人間になりたいと思いつつも、

勿体無いから一喜の方は享受してやろうと思う

今日この頃です。