よれよれ将軍のよれよれ日記

日常のことをよれよれと書く日記です。

出た出た 予想通り

先週の木曜に、うたた寝から目覚めたら

痛くなっていた左肘がいまだに痛いのです。

いまだに痛いどころか、痛みが酷くなっている気がします。

しかも左腕を曲げ伸ばしすると、

かすかにひっかかる感じが……。

軟骨がやられてる可能性もある為、

仕事の合間に整形外科に行ってきました。

整形外科行って、レントゲンとか撮られても、

明らかに骨が変形でもしてない限り

原因が分からなくて湿布を出されるだけ

みたいなことが殆どです。

まあ結論から言うと、今回もそうなったということです。

骨に異常は無し。

よく分からないけど湿布貼っときゃ治るんじゃん?

みたいな治療方針で時間の無駄も甚だしいと思いましたが、

骨に異常が無いことが分かっただけでもまあ良いか。

うーん、すごく眠い。